遊ぶときのこと | デリヘル嬢と一緒に自宅やホテルで最高のプレイを試してみよう
menu

遊ぶときのこと

黒い服を着ている女性

お客さんだったらなんでも許される、そう思っていませんか?
昔はよくお客様は神様だといわれたりしましたが、今の時代それはまったく通用しません。
つまりお客だからといってなんでもかんでも許されるわけじゃないということです。
だからあなたもデリヘル嬢と遊ぶ際には、必ず常識をわきまえた上で遊ぶようにしなければいけません。

では一体なにが常識外れな行動になるのか?
まずあなたが気をつけるべきことは、ずばりデリヘル嬢が痛がりそうなことをしないようにすること。
つまりは乱暴な遊び方を避けるようにしましょうという話です。
乱暴な遊び方になるとデリヘル嬢にとってはとてもリスクの高いプレイになってしまいます。
だからデリヘル嬢とのプレイで乱暴さは出さないようにしてください。

そしてデリヘル嬢と遊ぶときに、勝手にスマホなどで撮ったりしないようにしましょう。
撮影行為はどのデリヘルでも禁止していることが多いので、どれだけ撮りたいと思っていても我慢してください。
なおデリヘルによっては撮影を許してくれるところがたまにありますが、それでもデリヘル嬢の顔だけは写せないところが多いです。
その点も必ず覚えておきましょう。

またデリヘル嬢と対面した際に、すぐ連絡先を聞こうとする人がいたりします。
デリヘル嬢が可愛いとつい聞き出したくなる気持ちはもちろんわかりますが、基本は断られてしまうと思っておきましょう。
どうしても連絡先を聞きたいのであれば、いきなり聞き出すことはやめてまず仲良くなることだけを考えてください。
デリヘル嬢と仲良くなるためには、とにかく何度も同じ子を指名して遊ぶようにする必要があると思います。
つまり聞くのはその後です。