クオリティが全然違う | デリヘル嬢と一緒に自宅やホテルで最高のプレイを試してみよう
menu

クオリティが全然違う

帽子をかぶっている女性

誰でも可愛いデリヘル嬢とのプレイを形にしたいという気持ちがあると思いますが、デリヘル嬢というのは人によってクオリティがまったく違います。
つまりすごく可愛いデリヘル嬢もいれば、大したことない容姿のデリヘル嬢も沼津にいるわけです。
そのためデリヘル嬢を呼ぶときにはまんまと地雷を踏んでしまうこともあったりするでしょう。
だから今回は、そんな地雷を踏まないようにするために必要なアドバイスをしていきたいと思います。

まずあなたに知っておいてほしいのは、デリヘル嬢の写真は基本的に意味がないものであるということ。
つまりデリヘル嬢の写真を見て判断しようと思っても、あなたは地雷を踏んでしまう可能性があります。
その理由は写真に色々な修正が加えられているからです。
これはどのデリヘルでもありえることで、しかもかなり確率は高い方だといえるでしょう。
そのためデリヘル嬢と遊ぶ際には、写真を当てにしすぎないようにするべきです。

そしてもうひとつ、可愛いデリヘル嬢というのは普通のデリヘルにもいますが、一番たくさんいるのはダントツで高級デリヘルになります。
つまり高級デリヘルを使って遊べば、誰でも確実に可愛いデリヘル嬢と遊べてしまうわけです。
普通のデリヘルで可愛いデリヘル嬢を探すよりも、圧倒的に効率はいいと思います。

もっといえば、高級デリヘルだけAV女優を指名できる場合もあります。
AV女優だったら有名人だとどんな容姿なのか明確にわかっていると思いますので、呼ぶ前から安心することができますよね。
ただし高級デリヘルだとお金はたくさん必要ですから、必ず遊ぶ前には財布とよく相談しておいてください。